サボテンブロス

サボテンが揺れて、踊る、
時間帯によって、空の色がどんどん変わっても、
延々と踊りまくる。

かわいいと思う?ウザいと思う?
ひそかにブログの一角で踊り続けるサボテンさん。
ゲームもあるけど、これは踊るだけ。

マウスを乗せてみて、
一応、反応して、もっと激しく揺れる。
これはかわいいかも(*^_^*)




一匹になると、マウスに反応しなくなるやつ。
背景の模様が変わるらしい。

oTTo

落書きする感覚で、音楽が作れるパーツ。
入力部分マス目をクリックすると、
そこが黄色く反転し記録され、
もう一度同じ位置をクリックすると、元に戻る。
黄色く反転している箇所で、音が鳴る。
音楽の楽譜の様に、
縦軸は音程の高さ、左から右へ(横軸)再生される。

ボリュームもテンポも調節できる。
どうでしょう、気に入って貰えたかな?
あなたの作った曲で、癒しにもなり、雑音にもなる(~_~;)

音という要素は自然と人類には不可欠な一要素だけあって、
遊びだしたら、止まらなくなるよ(~o~)




あにまるclock

ShockWaveから、
癒されることまちがいなしのアニマルクロックが、
ブログパーツになりました!

動物好きの皆さ〜ん、
じっくり、たっぷり、癒されてください(●^o^●)



CNET Japan ニュースティッカー

CNET Japanでは個人/法人に拘らず、自由に使える、
フィードを利用したニュースティッカーを提供している。

詳しくはCNET Japanページをご覧下さい。
ニュースティッカーの左側にあるロゴからアクセスができる。
一応登録不要、無料で使えるが、
色が独特なので、
自分のサイトのデザインとマッチするかどうか・・・

特にIT業界のニュースが目立ち、
デザインさえあえば、
ブログやHPの格が上がるに違いない!(^^)!



INNFOSEEKのニュースティッカーは、
7月にサービス中止となったので、
ニュースの配信サービスとしては、
貴重なパーツの一つです(#^.^#)

それにしても、思いっきりはみ出してます(゜o゜)

注意!ちょっとしたトラブル

最近ブログのあし@が時々表示されないようになり、
数日前、何かといじっては様子を見ましたが、
表示されなくなっていた。
あし@のサイトには普通にログインできたけど・・・

あし@スタッフに問い合わせてみました。
確認してもらった結果、
FLASHパーツとの相性によるものらしい。
時計のパーツを並べていたところではあし@が表示せず、
しばらく更新していくと、
別のパーツ記事であし@が表示された。

昨日はShockWaveの豚ちゃんゲームを貼ると、
またあし@が消え去ってしまった(-_-;)

皆さんもパーツを選ぶ時は気をつけてね、
そのうちあし@のスタッフがなんとかしてくれると信じてますが、
暫くはパーツを貼ってから、相性を確認して下さい。

バグやウィルスではないので、心配はありませんが、
あし@のお友達のアクセスを確認するのに、
とっても不便な思いをしている今日このころです(~_~;)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

